NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

五反田にもある牛タンねぎしはおいしいがいっぱい。

こんにちは。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

 

牛タンのねぎしで、鶏肉の定食食べました。

 

牛タンをいつもは食べるのですが、たまには鶏肉を(笑)

 

麦ごはん

とろろ

スープ

漬け物

 

が定食についてるのですが、全部おいしいです。

 

 

麦めしは食物繊維が豊富だといわれています。

うれしいことにおかわりが自由なので、たくさん食べたい方に最高です。

 

 

 

とろろは産地直送の大和芋

 

量もたっぷりあるので、ごはん一杯では足りないこともありました。

 

 

スープはテールスープというそうです。

煮込んだ牛タンも入ってるからだそう。

シンプルな味で飲みやすいです。

 

 

漬け物は

おみ漬け、味噌なんばん

 

ピリ辛の味噌なんばんは辛いものが好きな方には特にうれしい。

 

 

お店の男性スタッフと行くこともあるのですが、ごはんがかなりすすむようです。

みんないつもおかわりしてます。

 

 

五反田にもあるので身近です。

 

 

f:id:nattygift0430:20180823231652j:image

 

www.negishi.co.jp

 

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja