NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

インスタ映えになる!驚きのスーパーフード「dagda_ -ダグダ-」

こんにちは。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

先日食べたシリアルが美味しかったので、自宅でも食べることが出来るシリアルを調べていたら、インスタ映えになるシリアルを見つけちゃいました♪


それがこちら!

f:id:nattygift0430:20190829010259j:plain
引用:株式会社ブルージュ
http://www.bruggeprius.jp/


「dagda_ -ダグダ-」
http://www.dagda.jp/
色鮮やかなスイーツを使った、スーパーフードです♪

しかも試験管の入れ物も目を惹きますよね☆
こんなにオシャレで彩り豊かなら、GIFTにもいいですよね♪

サイトの中で、スーパーフードの定義付けをされていました☆

スーパーフードの定義
1.栄養バランスに優れ、多種類の体に良い成分(有効成分)を含む食品、またはある特定の有効成分を突出して多く含む食品。

2.栄養価が高く、サプリメントに頼らなくても、その食品を日常の食生活に取り入れることで不足しがちな栄養素がしっかりとれる食品。

3.トランス脂肪酸など有害物質を含まず、糖質など過剰摂取が問題となる物質を多く含まない食品。

とても勉強になりました。
奥が深いなぁと思うスーパーフード。もっと学んでいきます♪

ナチュラルギフトでも、オシャレでありながら、健康にも配慮したモノを取り揃えていきます♪


以前スーパーフードのお店の記事を書いています♪こちらもご覧ください♪
nattygift0430.hatenablog.com



Twitter
https://twitter.com/gotandaselect

Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja