NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

スーパーフードが食べ放題!恵比寿のお手頃ランチ♪デート、女子会にも使えるお店♪

こんにちは。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

 

 

今話題のスーパーフード料理があるお店に行ってきました。

 

TOOTH TOOTH(トゥーストゥース)というお店。

f:id:nattygift0430:20180930002550j:image

 

地下にあるお店なんです。

カウンター、テラス、ダイニング、VIPルームがあってとても広いんです。

ラッキーなことに、平日のランチの時間に行ってもそんな待たずに入れました。

 

ここではパスタやハンバーグなどイタリアン中心のお店です。

 

 

ランチはメイン以外に、ハーブフォカッチャなどのパン、サフランライス、豆のスープカレー、チアシードのサラダ、ポテトサラダ、ベリーミント?のおしゃれな色したサイダー、他にも色んなフルーツサイダー、オレンジジュースなどが食べ放題なんです。

 

 

f:id:nattygift0430:20180930003303j:image

 

どれも美味しくてたくさん食べました。

メインが来る前にお腹いっぱいになり美味しいので大満足!

 

 

f:id:nattygift0430:20180930003440j:image

 

メインのパスタもすごく美味しかったです。

女性が多かったですが、カウンター席もありますし、男性の方も多かったです。

 

夜間の営業ではコース料理もあり、結婚式の二次会で多く使われるお店みたいです。

 

ものすごく雰囲気の良いお店なのでデートにもおすすめです。

ナチュラルギフトも雰囲気を大事します。

 

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja