NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

素敵な1日を過ごす♪朝食はbibliothequeから♪

こんにちは。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

また雨が続いたなーと思ったら、先日からカラッと晴れましたね~
涼しいくらいでした♪

爽やかな朝なので、食べたのがシリアル♪

『bibliotheque』自由が丘店でいただいてきました♪
http://www.bibliotheque.ne.jp/

内装もとってもキレイで、落ち着いた空間でした♪

f:id:nattygift0430:20190827002450j:plain
いただいたシリアルもとっても美味しかったです!!!

ヨーグルトの酸味とシリアルが合う!
フルーツともコラボして、美味しい~!

こちらのお店、読み方は『ビブリオテーク』と読んで、フランス語で『図書館』を意味するそうです☆

コンセプトも素敵だったので、ご紹介します♪

【駅と街と人をつながる、いつもの駅のニュースタンダード】
駅から広がる、街と暮らしを楽しむカフェ。
待ち合わせにぴったりな居心地のよいカフェスペースに、こだわりのブックストアを併設。
毎日がちょっと楽しくなるステーショナリーやアート&デザイン雑貨がそろうほか、街のコンシェルジュとして新しい街の楽しみ方やイベント情報を発信し、街と人をつなげるギャラリー展示・ワークショップイベントを随時開催します。

朝の一日のスタートとして
昼は楽しいランチの場として
夕方はさっと立ち寄れ、ほっと一息できる場所として
夜は大切な仲間と食事とお酒を楽しむ場所として。

いつでも暮らしのそばにある、「新定番」のお店です。
引用元:http://www.bibliotheque.ne.jp/jiyugaoka/about/

素敵ですよね♪

美味しい食事に、素敵な時間の演出、今日も1日頑張れるって思った瞬間でした♪

朝から良いこと尽くし♪
ナチュラルギフトもほっと一息できる場所を目指します!


Twitter
https://twitter.com/gotandaselect

Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja