NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

ELLEcafe。ファッションだけでなく食への熱い思いが素敵

こんにちわ。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

 

 

ELLEcafeの素敵なお話をご紹介☆

 

f:id:nattygift0430:20190121201016j:image

 

 

 

ELLEcafeは、ファッション誌の「ELLE」が手掛けているカフェなのはみなさんご存知ですか?

 

 

 

 

ELLEはフランスで創刊された雑誌で洗練された美しさやシンプルなイメージで内にある美しさを引き出すファッションを大事にしているように私は感じています。

 

 

 

そしてELLEは、女性をより美しくより豊かにしたいという思いから、体を作る原点である「食」に携わり、こだわりぬいた食材や調理法で美味しい料理やジュースを提供しています。

 

 

 

 

私が今準備している店舗の「ナチュラルギフト」でもオーガニックにこだわるというコンセプトなので、ELLEcafeの信念を知りとても尊敬し共感できました。

 

 

 

店舗も一つ一つを大切につくりあげていきます。

 

 

OUR STORY|ELLE café

 

 

  

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja