NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

ブリーチ映画化からデジタル配信、DVD発売のスピード感が早い☆

こんにちは。

ナチュラルギフトオーナー】中山茉利です。

 

 

以前、友人が映画の「BLEACH」を観たそうです。

駅にも大きな広告がありました。

 

 

BLEACH」は週刊少年ジャンプで連載されていたマンガです。

アニメ化もされていたのは知っていましたが、虚(ホロオ)のインパクトが強いですね。

看板で一番目立ってました(笑)

 

 

公式HPをみてみてら、2018年の12月5日にブルーレイ&DVDが出るそうです。

映画化されてから、こんなに早いものなのですね。

 

デジタル配信は11月だそうです。

そのスピード感にびっくりです。

 

CDやDVDが毎週水曜日に発売されるのは、オリコンのランキングに反映されやすいのはよくききますよね。

 

 

ただ映画公開から半年も経たないうちに、DVD発売は待ってるファンが多いからなのでしょうか。

 

 

ボーナス時期やプレゼントにもいいタイミングですね。 

ブリーチ私も観たくなってきました。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

f:id:nattygift0430:20180920093754j:image

 

 

  

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja