NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

秋を代表する花「コスモス」東京で見れる名所3選!!

こんにちわ。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

 

秋の花シリーズです。

 

 「秋の桜」と書いて「コスモス」と読みますよね。

きれいな色です。

f:id:nattygift0430:20181108133802j:image

 

この時期にしか見れないコスモスの花畑があります。

東京で見れる場所を探してみました。

① 浜離宮恩賜庭園

② 国営昭和記念公園

③ しながわ花街道(立会川)

 

 

 

浜離宮恩賜庭園

新橋、汐留から歩いて海の方へ向かうとビルの隙間から緑の公園が広がっています。

季節の花が楽しめる都会のオアシスです♪

 

 

国営昭和記念公園

立川にある都内最大級の公園です。

新宿から電車に揺られて日帰りの癒しの旅をしてみるのもいいですね。

冬はイルミネーションも有名なので季節ごとに楽しみがあります。

 

 

③しながわ花街道(立会川)

五反田付近でしたら、自転車で行きやすい場所「立会川」

こんなに近くに花畑があるなんて知りませんでした。

 

 

 

みなさんも秋の花を見にぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

ナチュラルギフトでも季節を感ずるられるモノを取り揃えていきたと考えてます♪

 

 

  

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja