NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

映画『検察側の罪人』を観て気づけたことがありました。

こんにちは。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

 

映画ネタはブリーチに続いて、こちら。

 

検察側罪人

 

観ました。

公開中なので内容は書きませんが、濃かったです。

 

 

キャストが豪華だなと思ったのと、リアリティがあってひき込まれました。

 

f:id:nattygift0430:20180928142459j:image

 

 

いろんな場面が映し出されて、ひとりひとりが成し遂げたいことに向かって走っていく。

 

 

 

感情も入りながらも誰もが納得する理屈で証明していく。

 

 

真実に辿り着くための過程が濃すぎました。

 

起きてる現実を受け入れること、自分の中で仮説を立てること、実際に向き合っていくこと。

 

現実でも大小にかかわらず、あることだと思いました。

 

 

自分を信じて相手に伝えていくことが自信となって、相手に伝わるのでしょうか。

 

そんなことも考える映画でした。

 

 

公式ホームページには各セクションごとにあらすじや、撮影の裏側の情報も記載されています。

 

 

 

 

こういう意図があったんだと見返すのもたのしいです。

 

kensatsugawa-movie.jp

 

ナチュラルギフトはお客様のことを考えていきます。

  

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja