NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

噴水の近くでランチはいかがですか?

こんにちわ。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

 

10月ですが夏?って思うぐらい暑いですね。

そんな時は、マイナスイオンたっぷりの噴水を眺めてランチなんていかがですか?

 

f:id:nattygift0430:20181108134011j:image

 

これは、大崎のブライトコアのお庭にある噴水です。

 

 

大きな公園にいかないとなかなかお目にかかれない噴水ですが、身近な場所にも小さなものは意外とあるのかもしれませんね。

 

 

 

ブライトコアの庭は、高めの木々もあり日陰を作ってくれるのでベンチに腰かけてランチタイムを楽しむ人も見かけます。

 

 

 

ナチュラルギフトではオーガニックにこだわった商品を置く予定なので、自然に関係がありそうなものには常にアンテナが立っています。

 

自然に触れられる場所を探して歩くのは楽しいですね。

 

 

  

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja