NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

YouTubeで最近見つけた面白い動画3選!

こんにちは

株式会社START の中山茉莉です。

 

 みなさんお家で楽しく過ごしていますか?

今日は最近見たYouTube動画で面白かったものを紹介します。

 

広瀬すずが電話で直撃【earth music&ecology 新CM】


広瀬すずがアース担当者を電話で直撃!?ブランドメッセージ「エシカル」への取り組みを聞く 『earth music&ecology 』新CM

 

 ファッションブランドでおなじみ

earth music&ecologyの新CMです。

 

earthが取り組んでいるエシカル

#1 生産者と利益

#2 価格とスピード

#3 お買い物と袋

 

電話越しに広瀬すずさんがこの3つの疑問を投げかけて、earth担当者がそれに答えてくれていますね。

このCMを見るだけでどんな取り組みがエシカルかとてもわかりやすく知ることができますし、それによって誰が喜んでくれるのかがよくわかります。

 

この動画は3つのCMを通して見ることができますからオススメです!

 

 

 オンライン上のイケメンパラダイス【NO GOOD TV】


錦戸・赤西・小栗・山田の“飲み会” -豪華オンライン飲み会 錦戸が小栗に緊張ぎみにあいさつ「N/A」 NO GOOD TV 【★★★】

 

 

会って話す機会が作りにくい今、流行りのオンライン飲み会。

ここではなんと、イケメン俳優や元ジャニーズが大集合!

錦戸亮赤西仁山田孝之小栗旬!!

 

普段見ることができそうにない自然体な4人の会話がとても楽しいです。

 

ふざけたお話からどうしようもない下ネタ 笑

ちょっと真面目に語らっている姿まで。

イケメンは何をやってもイケメンですねー!

 

 

 作りたいけどやっぱり食べたい【オムレツの作り方】

 


高級ホテルの朝食みたいなオムレツが”卵焼き”よりも簡単にできる料理方法

 

 料理動画をみてチャレンジしてみるのいいですね!

一度はチャレンジしたことがある人も多いはずのふわふわオムレツ!

卵とチーズの相性は抜群!!

 ホテルの朝食で提供されるようなあのオムレツを

お家で作ってみたいですよね!

 

家族や恋人と一緒に住んでいる人は

作ってみて食べてもらうのもいいかも。

 

普段あまり見ない動画も見てみると面白かったり、

普段ふれないものにふれてみるにはいい機会ですね。

お家で楽しめることってまだまだたくさんありそう。

 

みなさんのおすすめ動画も知りたいのでぜひ紹介してください。

 

インスタ、ツイッターもやってます!

Twitter

twitter.com


Instagram

www.instagram.com