NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

ロッシーニって何?美味しい料理は人を幸せにする♡

こんばんわ。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

 

美味しい料理は人を幸せにしますよね。

 

f:id:nattygift0430:20181112160753j:image

 

 

 

ロッシーニ風をいただきました。

 

ロッシーニ風」というのはロッシーニさんという美食家の作曲家が考案した料理です。

 

 

 

一般的には牛ヒレ肉にマッシュドポテトを敷き、フォアグラとトリュフを乗せたものがロッシーニ風と呼ばれてます。

 

 

ロッシーニはレストラン経営もしていたそうで好きなことをとことん追求していく姿勢が良いですね。

 

 

 

 

私も店舗の経営に『お役に立つこと』と『自分の想い』を詰め込んでやっていきます。

 

  

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram

https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja