NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

6月の誕生石は「真珠」背景を知る。

こんにちは。

ナチュラルギフト】オーナー中山茉莉です。

 

 

6月も折り返して暑さが増してきましたね。

 

f:id:nattygift0430:20180731004710j:image

 

6月の誕生石は「真珠」だそうです。

 

元々、山でとれる美しい石を「玉」、海でとれるものを「珠」といい、そこから名づけられたそうですよ。

 

 

真珠は好きな人とを引き寄せあい、愛し合うというような意味合いを持つそうです。

大切な家族や友人、仲間など身内に対する愛情の象徴とされます。

 

 

 

またパールのネックレスは、切れ目がないことから縁を結ぶとされ、多くの人に愛されていますね。

 

普段身につけているものでも本来の意味を理解するとより愛着が湧きますね。

 

 

www.kyocera-jewelry.com

 

 

  

Twitter
https://twitter.com/nattygift0430


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja