NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

号外を令和Tシャツで配布!様々な盛り上げで令和を迎える♪

こんにちは。お久しぶりです。

ナチュラルギフトオーナーの中山茉莉です。

 

ついに「令和」になりましたね。

カウントダウンのイベントも各地で行われていたとか。

 

友人がこんなTシャツを着ていました。

令和Tシャツ

 

f:id:nattygift0430:20190508233224j:image

 

 

号外として「メルカリ」がTシャツを無料配布したそうです!

すごい発想!

 

新年号が発表された数時間後に無地のTシャツに「令和」の文字を印刷して配布されたそうです。

500枚限定。

 

そのTシャツをメルカリに出品した方もいるそうですが、規制も一切してないとはすごい!

 

 

号外と言えば新聞のイメージしかなかったのですが、新聞会社はTwitterで号外をPDFで発信しているところもありました。

既成概念なんてない時代になっていますね。

 

 

 

メルカリのTシャツを配布する発想やスピード感もインパクトがありますね。

そんな貴重なTシャツを着ていた友人もすごいです(笑)

 

 

 

ナチュラルギフトもたくさんの方に喜んでいただけるお店にしていきます。

 

 

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja