NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

ギフトにおすすめ♪おしゃれなハンドメイド雑貨【レンデフロール】

こんにちは。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

 

みなさん、『レンデフロール』はご存知ですか?

私はお花やナチュラルなもの、雑貨が好きなのですが、レンデフロールとは、ハンドメイドのドライフラワーギフトです!

とてもおしゃれな雑貨ですよね✨

 

 

f:id:nattygift0430:20190124172512p:image

 

透き通ったクリアガラスの中に鮮やかなお花がが開いていてとてもきれいです。

 

 

  • レンデフロールとは

そもそも『レンデフロール』とは、フランス語で『花の女王』という意味です。

 

写真から見てもわかるようにとても華やかで、

玄関・リビング・キッチン・寝室など…どこに飾っても空間に映えて彩りが増しそうですね。

 

 

フラワーインテリア|レンデフロール

 

 

  • 魅力

レンデフロールは花本来の美しさを長く楽しむことができるよう、こだわりのガラスボトル、 生花の厳選、加工・アレンジから検査に至るまでの全て1から携わっているそうです。

 

 

・本物の花

ドライフラワーですから本物の花から出来ています。

同じものは1つもないので特別感が増します。

 

 

・無着色

花本来の自然な色彩を最大限に引き出しているので無着色です。

本来の美しさが魅力です。

 

 

・日本国内で製作、手作り

全ての工程を日本国内で製作しているので日本人としては安心ですね。

造り手のこだわりを感じます。

全ての工程が手作りで、季節によっても花の種類やデザインが変わるのも素敵です。

 

 

【贈る方の大切な想いを形にして届けたい】ということを使命とする、まさにドライフラワーメーカーのパイオニアです。

一切の妥協を許さず、最高のクオリティと、洗練さ、美しさを追求し続けているのですね。

 

f:id:nattygift0430:20190124172521p:image

 

  • 贈り物に最適

華やかなレンデフロールは、ギフトや記念品にぴったりです。

こんなときに贈ってみると喜ばれるかもしれません。

 

 

・誕生日、記念日

その年の思い出を枯れない花で彩れます

 

・結婚祝い、お礼、内祝い

新たな門出のお祝いに赤やピンクのお花で

 

・新築祝い、開店祝い

お家やお店を華やかに引き立たせますね

 

・母の日、敬老の日、還暦祝い

いつまでも美しく若々しく…日頃の感謝を込めて

 

・クリスマス、ホワイトデー

特別な日、女性への贈り物におすすめです

 

他にも入学/卒業、就職/退職、お中元/お歳暮、お見舞いなど、いろんなシーンの贈り物になりそうですね!

 

セレクトショップのオーナーとしてはとても心を惹かれます。

これからもおしゃれな雑貨を見つけたら発信していきます。

 

 

  

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja