NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

ディスプレイの魅力

こんにちは✨

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です😄

 

お店を構えるなら、

やはりディスプレイは大切ですよね。

 

街を歩いていると、至るところにヒントがあり、、

どこをみてもそればかりが目に付きます😳❗️

 

こういうのをカラーバス効果といいますよね♪

 

そして、最近きになったのがこちら! 

f:id:nattygift0430:20180930113312j:image

 

真っ赤なワンちゃんですね💕

f:id:nattygift0430:20180930113327j:image

 

これはナチュラルギフトには、さすがにモードすぎるけど 笑

こうした目に留まるディスプレイは、なにか用意したいな〜と

今後の計画にいれておこうと思いました❗️

 

こうしてきょろきょろしながら、街を歩くも面白いですね♪

ナチュラルギフトの参考になりそう。

  

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja