NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

ドンキのキャラクターのドンペンに注目!

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

 

ドンキホーテのペンギン。

ブランコに乗ってたり、かわいかったのでパシャリッ。

 

公式キャラクターは

ドンペン

ドンコ

といそうです。

 

「ドンペン」の趣味はドンキめぐりだそうです。

見た目は目がきらきらしててかわいいです。

 

 

ドンペンの活躍もHPの載っていました。

全国のドンキホーテでのイベント出演もしているようです。

 

まだ遭遇したことがないので、会ってみたいなと思いました。

 

 

 

ドンコは名前しか明かされてません。

 

ドンペンの彼女なのか、夫婦なのか、妹なのか・・

気になりますね。

 

 

ドンペンはご当地、季節、縁起物などなんにでもなるようです。

 

 

こけし

串かつ

にもなります。

 

 

すごい!

ハロウィンの仮装もネタは豊富そうですね。

f:id:nattygift0430:20180928142413j:image

 

www.donki.com

 

ナチュラルギフトのマスコットキャラクターをつくるか検討します。

 

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja