NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)の魅力☆

こんにちは。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

 

最近はおしゃれカフェをみつけるとパシャリ。

 

今回は・・・

DEAN&DELUCA(ディーン・アンド・デルーカ)

 

 

街中でもディーン&デルーカのロゴの入った

トートバックを持ってる方もよく見かけます。

 

 

雑貨だけでなく、ベーカリー惣菜やチーズ、ケータリングもあるんですよね。

 

 

以前、ケータリングのメニューを食べたことがありますが、とってもおいしかったです。

しかも野菜も色とりどりで見た目もおしゃれでした。

ベーグルサンドもありました。

 

 

 

チーズをサンドしていたり、視覚も味覚も大満足だったのを覚えています。

 

 

コンセプトも素敵なんです。

 

‘’DEAN & DELUCAは、

世界中の美味しい食べ物をあつめた、

するよろこびをお伝えする食のセレクトショップです。’’

 

店舗の名前は、2人の創業者からつけられているそうです。

ディーンとデルーカ。

 

 

日本でも大人気のディーン&デルーカですが、アメリカで創業して日本に上陸したそうです。

 

 

フードや雑貨もある、セレクトショップ

自分もたのしめて、友人へのプレゼントにも最高なお店です。

 

 

 

 

f:id:nattygift0430:20180830162829j:image

 

www.deandeluca.co.jp

 

 

  

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja