NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

平日の朝に味わう贅沢。映画館で観る映画は雰囲気も特別。

こんにちは。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

 

みなさんは、映画は1人で見る派ですか?

誰かと一緒に行く派ですか?

 

先日、久しぶりに映画館へ行ってきました。

f:id:nattygift0430:20180920231422j:image

 

平日の朝だったので空いていました。

大きなスクリーンを独り占めできるなんて、ラッキーな気分になります。

 

 

最近は映画はお家でもネットで観れる時代なので、映画館に行くことが少なくなってきたなと思います。

映画館で観る映画は、より特別な時間にできた気がします。

 

たまにはこうした贅沢な時間の使い方もいいですね。

 

  

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja