NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

横浜ベイホテル東急の南国の雰囲気と働かれている方々の想いを感じる。

こんにちは。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

 

先日、横浜ベイホテル東急に行ってきました。

 

ybht.co.jp

f:id:nattygift0430:20180903161901j:image

 

 

このエントランスのデザインがステキでした。

南国を思わせるような空間をということで、私が行ったときはヤシの木と、スタッフの方はアロハシャツを着てました。

 

 

そしてヤシの木はリアル感を出すために一つ一つしっかりお手入れし、本物を輸入してるんだそうです。

 

 

 

ホテルに行くと最高のおもてなしがあります。

お客様のことを第一に考え、どうしたら喜ばれるのかを大事にしているんですね。

働かれている方々は横浜ベイホテル東急がすきなのだと感じました。

 

 

私も店舗オープンに向けて情報収集、そして愛情込めて仕事をしていきたいと思います。

 

 

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja