NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

気になる漢方のお店について触れてみた。

こんにちは。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

 

 

以前から通るたびに少し気になっていた、青山通りにある漢方のお店です。

 

f:id:nattygift0430:20180831130242j:image

 

漢方は体によさそうなイメージがありますよね。

 

すこし調べていると、漢方は自然界にあるものを活かしてつくられている。

組み合わせもさまざまあるようで、あらゆる角度からたくさんの人に用いられています。 

 

 

漢方とは話は変わりますが、私はナチュラルギフトのオープンに向けて、オーガニックについて勉強しようと思います。

そして、すばらしいオーガニック用品をみなさまにお届けできたらな、と思います。

  

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja