NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

ビッグシェフの絶品ハンバーグは肉汁が海のように溢れ出す!

こんにちは。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

 

 

先日食べたハンバーグに感動しました。

f:id:nattygift0430:20180830184428j:image

 

ナイフを入れた瞬間に溢れ出す肉汁が食欲をわかせました。

 

 

この肉汁を止めることは誰にもできない。

というくらい言葉通り、肉汁の海になっていました(笑)

 

 

お肉ももちろん柔らかくてジューシーでおいしかったです。

 

目黒にあるレトロな洋食屋さんでした。

tabelog.com

 

メニューだけでなく、店内もとっても雰囲気がステキでした。

f:id:nattygift0430:20180830185351j:image

f:id:nattygift0430:20180830184608j:image

 

ここまでレトロな雰囲気の洋食屋さんはドラマなどでは見たことありましたが、実際に行くのは新鮮でした。

 

また今度、肉汁の海に溺れに行きたいと思います(笑) 

 

 

  

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja