NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

冨田書店は飲食店!?店舗の外観が懐かしさを感じます。

こんばんは。

ナチュラルギフト】オーナーの中山茉莉です。

 

 

 

とってもステキな気になるお店。

その名も「冨田書店」

 

 

f:id:nattygift0430:20180807214424j:image

 

 

ここ、名前や雰囲気からは想像できませんが、飲食店なんだそうです。

この渋さと懐かしさを感じる雰囲気がとってもいいですよね。

 

 

第一印象は7年続くとか、人は見た目が9割、なんて本があったりしますが、やっぱり見た目は大事ですね。

冨田書店は印象にとても残りました。

 

 

ご興味のある方はぜひ♪

 

tabelog.com

 

 

 

  

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja