NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

和雑貨の和布華(wafuka)でデザインもネーミングセンスも最高な手ぬぐいを発見。

こんにちは。

中山茉莉です。

 

夏は特に汗かきますよね。

そんな時に、手ぬぐいはいかがでしょうか?

和雑貨やさんの和布華(wafuka)で発見しました。

f:id:nattygift0430:20180806144258j:image

夏らしい柄がとってもかわいいです。

 

イカやひまわりをモチーフにした手ぬぐいもありました。

 商品名にユーモアがあって、クスッとしてしまいました。

 

イカイカ

ごちそうサマー

それいゆ

 

ネーミングセンスも最高ですね。 

和雑貨もかわいいものが多いです。

 

冒頭には 汗かくときに、手ぬぐいと書きましたが、活用の方法がたくさんあります。

 

・ハンカチやタオルのかわりに

・おべんとう箱など、なにかを包むときに

・PCのデスクトップや鏡にかけたり

・バスタオルかわりに

 

などなど。

 手ぬぐい一枚でもいろんなことに活用できていいですね。

 

 

www.prairiedog.com

 

Twitter
https://twitter.com/gotandaselect


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja