NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

無印良品の衣類はオーガニック素材が豊富。体感から良さを感じる。

こんにちは。

ナチュラルギフト】オーナー中山茉莉です。

 

以前、無印良品に行きました。

 

シンプルなデザインで使いやすいという観点でしたが、最近は衣類の素材もとってもいいと気づきました。

 

 

インナーは肌に直接触れるので、素材にはこだわりたいなと思うようになりました。

オーガニック素材は体感として肌にも優しく着やすいと思います。

 まとめ買いしたり、リピートして使うこともあります。

無印良品が長く愛されていることを私の体感からも感じる今日この頃でした。

 

公式HP⇒無印良品

 

f:id:nattygift0430:20180731141255j:image

 

  

Twitter
https://twitter.com/nattygift0430


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja