NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)オーナーブログ♪

「NATURAL GIFT」というセレクトショップを五反田にオープン予定。ただいま準備中です。オーガニックを中心として、スキンケアや雑貨等を展開予定です。日常のことから美容や栄養学、内装やデザインなど、色んな観点で書いていきます。

25周年セーラームーンはコラボグッズがいっぱい♪

こんにちは。

ナチュラルギフト】オーナー中山茉莉です。

 

 

かわいい雑貨を発見しました。

セーラームーン×目薬Lycee(リセ)コラボレーションです。

 

f:id:nattygift0430:20180705163200j:image

友人が持っていましたので撮らせてもらいました。

裸眼用とコンタクト用の目薬です。

 

 



私の小さい頃から、セーラームーンはとても人気でした。

セーラームーンごっこやってたなぁ。

 

 

セーラームーン2017年に25周年を迎えました。

25周年特設サイトもあります。

 

 

ちょっと前まで20周年って言っていたと思うのですが、月日が経つのは早いですね。

 

 

記念として、セーラームーンコラボグッツたくさんあるんです。

どれもとってもかわいい。

 



「GU」渡辺直美さんのブランドの「PUNYUS」とのアパレルブランドとのコラボや

スマホケースアクセサリー小物の雑貨婚姻届けとのコラボまでさまざまあります。

 

 

 

 

もう全部揃えたら、お部屋のインテリアもセーラームーン一色になりそうです。

それくらいコラボグッズが多く盛り上がっていますね。

 

 


f:id:nattygift0430:20180705163213j:image

2016年には六本木でセーラームーンをやってました。

 

f:id:nattygift0430:20180705163225j:image

 

友人が行っていたそうです。

なんでも、当時原作が連載されていた

少女漫画のなかよしや付録、アニメ関連のグッツや変身スティックなど。

当時を思い出す懐かしの展示品がたくさんがあったそうです。



実写版セーラームーンのセーラーマーズ役だった、北川景子さん。ご主人のDAIGOさんも来ていたようです。





セーラームーンは今も女性の憧れなのかもしれませんね。

 

 

 

Twitter
https://twitter.com/nattygift0430


Instagram
https://www.instagram.com/naturalgiftowner/?hl=ja